累 実写化応援ブログ【映画館で見たい!】

松浦だるま「累」って面白い(ノ´▽`)ノ

累 実写 予想は大外れ!【ニナ@太鳳ちゃんがどんだけ残酷かいまから楽しみ】

こんにちは、れいこです。

 

 

さてさて12巻も発売♡

ネタバレはこちらのサイトを面白く読みました( *´艸`)フフフ

かさね 12巻 ネタバレ【自殺を踏みとどまった主人公、改心ぽくみえるけど真意が見えずハラハラ】 | 累 かさね ネタバレ 漫画 【私が生きるために、アナタは死んで】

 

 

実写の続報も出てますねー!

 

natalie.mu

 

 

ニナ編フィーチャーっぽいので嬉しい!!

口紅の謎やいざな編までいれると

ほんとごちゃごちゃしちゃいますもんね。

 

 

前編、とかもついてないので

2時間にまとまると期待。

 

 

…でも原作どおりだと

ニナの悲しみで終わってしまいますしねぇ…

オリジナルのエンディングに

持って行くのでしょうか?

 

 

橋本愛さんじゃないのは

正直残念!

 

kasane.hatenadiary.jp

 

 

ニナ役の土屋太鳳さんは

ほんとずっとひっぱりだこですよね!

 

 

人気女優の彼女が

どうやって

「身も心も化け物」な累を演じるのか

すごくわくわくします☆

 

 

しかもニナ顔の累ですから、

なおさら大変ですよね。

 

 

太鳳さんは、

芝居に対して

すごくストイックな一面もあるそうです!

 

 

なんと滑舌をよくするための手術を受けたり、

役に応じてトレードマークな髪を

切ったりしたことがあります。

ここだけは、累やニナと似ていますね(*'v'd)

 

 

そして太鳳さんの芸能界デビューきっかけは

ミス・フェニックス」というコンテスト。

 

 

不死鳥のように

画面の中でニナがはばたきますように♡

 

kasane.hatenadiary.jp